ラスト都営練

もか*しおり*づっきー*ごりさん*つーちゃん だっつさん*バームさん うちゅー*がんじょー*こやけん@3男ズ
めぐ*かりおさん めぐ*かりおさん*たむたむ*だっつさん えりかさま*ちょこ
ひるまんさん*みず 千葉さん*あかね 安田さん*かっきーさん*さおさお
ちっきー*えりかさま@1女
花火大会

まっちょさん*あかね*たむたむ@駅前 ゆいゆい*ちっきー*ひなちゃん*まいまい@1女2女 みきてぃー*安田さん*まいじー
まいじー*まっちょさん しまちゅーさん*みわちゃん のざまい*ゆん*もりぞー
まちょさん*むっちさん*JPさん@OBさん みきてぃー*めぐ*たむたむ めぐ*えんちゃん*みきてぃー*みわちゃん
ひろしー1年間お疲れさま! イベの上役、はるの勇姿 イベ集合写真(※秋岡とずっきーいません)
ラスト練

27
男子練マネの二人☆小西&やぶ☆ 女子も来てくれました やぶの仕切りです!
みず+練習風景 りさりさとしょな 男子の皆は休憩中
小西なんか技使ってるみたい 二人のラストミーティング ラスト男子練集合写真
ふっきーラストまだ晴れてる! ふっきー仕切りの準備 たまきとげんめい
えりかさまとふっきー 1女楽しそう どっきりでお菓子を配るふっきー
1女来てくれてありがとう! だっちんだけウェアの色違う…笑 福島ラスト練集合写真
本日の主役四人衆 4男でかんぱーい 洞山仕切り前の表情
あっちゃんとすぬこ 仕切り中の洞山の表情 ごりさんNむさんまいまいかっきーさん来てくれました
惣福さんの地面に平行なピース みずとしまむーさん やぶ元気そうだ
千葉さんと執行二人 冴えない表情の安田さんNむさんJさん こやけんとちっきー
山路さんon the maimai 執行に注目浴びせられる洞山 洞山ラスト練集合写真
朝から元気な6男レンジャー 各自準備運動や日焼け止め、歓談なう もりぞーの気持ちの満ち溢れた仕切り
あいかとちっきーとはーちゃん こうさんとうらら!! 青、黄、ピンクに分かれました
たむたむの乗り気ハイレグ いい写真です さわやかもりぞーのラストのお言葉
もりぞー胴上げ、その前にりょうさん 森岡ラスト練集合写真 女子練マネのお二人☆あかね&みず☆
この日はまぶしかった まいまいとあっちゃんとさおさお 1女たち来てくれてありがとう
安田さんといもこ、さーおさお たむたむとだっつさん ひろしイケメン
あかね、みずのラストのお話 ラスト女子練集合写真 仕切りのイベ4人、主役はひろし
えんちゃん、ちっきー、みらちゃん@1女ズ 元気なユンとスポ愛のもっちゃん、うちゅー、こみ ひなちゃん、さおさお、まいまい@2女ズ
ラストを飾るくまとおーみや 多くの人が一箇所に集まるくらい大人数でした たもさん、げんめいとうちゅー
たける、もか、ずっきー、みわちゃん みっふぃー!+背後霊たむ きったかさんと秋岡の頭上には見えない何かが
玉だしするスポ愛陣 懸命に拾うくま 玉だしするアムレ陣、キャプテン安田さん
ばてるまで走り続けた大宮 大宮、熊谷ラスト練集合写真 秋岡、ラスト仕切り
夏合宿

1日目仕切りのあいか?りさりさ 1女集合! みんな1女に見えます。 1日目の夕食。みんな元気そう!
夜の山中湖。いい写真。 ちょっと怖い花火時の写真。 2日目午前仕切りのたむたむ&ゆん
気合のこもったポーズの男子陣 バーベキュー。お肉沢山あります。 バーベキューpart2
ゆいゆいのごちそうさま。おかしんさん楽しそう。 夜のコンパ開始! やぶと秋岡@サンタ
ゲイバー@鍋の家 女装した人集合写真 イケメンペア
みず、のざまいとえんちゃん、くっつん 男男しい面ですね 2女部屋でのとある1枚の写真
女子代表's 会長's 楽しそうな5男さん達
新執行たち 旧執行たち 新執行と旧執行
新執行の初仕切り練 仕切りのみやちん&小見山 朝がつらそうなちょこ
夏合宿最終日集合写真





inserted by FC2 system