新歓イベント

はる*JPさん*つーじーさん*すぬ*あずあず はる*水迫*りさりさ*ほらっち*あゆ*めぐ*みく たまき*こやけん*山路さん*ごしょ
すず*うーばー*りょうさん*まいじー*みふぃー*まりぽん まーたん*あっちゃん*茅野さん*JPさん ぱんだ*岩城*くっつん*かっきーさん*あずあず*たむたむ
こやけん*すぬ*たまき*山路さん*ひなちゃん あかね*柴田*杉さま*ひろし*みきてぃー*しおり*ちっきー*ふーちゃん*かわむーさん ゆん*すぬ*たまき*山路さん*だっちん
柴田*ちっきー*ふーちゃん 水迫*めぐ*たける*はる ならちゃん*ふっきー*もか*みやちん
レッドブル まりぽん*うーばー*すず りさりさ*水迫*めぐ*なべけんさん*たける*あゆ
まりぽん*あいか*うーばー安田さん*すず*JPさん*りょうさん*みっふぃー*まいじー こにたんエール まーくんエール
まりぽん*りょうさん*だっちん*すず*まいじー*みっふぃー たまき*すぬ*まーくん みわ*こやけん*たまき*しょな*ゆん*すぬ*ひなちゃん*山路さん*大宮
こやけん*ごしょ*すぬ*みわ*ゆん
新歓合宿

ちょこ*たもさん*りょうさん*ひろし とみーさん*あっきーさん*はたけやま あっちゃん*あかね
1女指導中 いわたくさん*ちょこ*もか つーちゃん*しょな*ちっきー*みく ならちゃんのごちそうさま
臼田くんのいただきまうす! 前泊組@ 前泊組A
つーちゃん*たむたむ*ふーちゃん 5・6男芸 安田さん*あっきーさん*りょうさん*かわむーさん 4男芸会議 ふっきー*たむたむ*ほらっち*大宮*ひろし
3男芸 みやちん*こやけん*畠山*かっちゃん*うすだ*祖母井 2日目集合写真 ちょこ*ひろし*祖母井
こやけん*かっきーさん*大宮*あっちゃん*りさりさ*ほらっち 最終日集合写真
新歓コンパ

ふっきー*ひろし まーたん*くっつん すず*えりかさま*もか
あゆ*ゆりりん*えんちゃん*ゆいゆい*たまき ふーちゃん*つーちゃん まいじー*あやや
みく*ずっきー*ひろし*秋岡 ほらっち班(ホラスカンク) 大宮班(オオミヤワニ)
森岡班(モリオカライオン) 森田班(タモリサイ) 福島班(フクシマンボウ)
小西班(コニーマウス) 奥田班(オクダウサギ) こうさん*ゆいゆい*あゆゆ
五月祭

まいまい*くりりん*めぐぅ*りっちゃん@2女 あゆゆ*うすだ*もっちゃん@3男1女 ゆりりん*すず*たまき*めぐ*こやけん*ゆん
まりぽん*しょな*うっすー*しばた@3男1女 ふみてつ*くっつん*まーたん@3男2女 ならちゃん*ゆん*蔵野さん*やぶ!
すず*めぐ*たまき*こやけん*ぜんぬ@3男1女 焼きそば作りお疲れ様です☆ まいまい*さおさお*めぐぅ*ひな@2女
みわちゃん*みやちん*たける*わだりん@3男1女 中川*岩城*ばんだ*みきてぃー@3男2女 5月祭係お疲れ様です!!
本郷杯個人戦

しおり*たむたむ*ゆかたん*はる かちゅー*みやちん@3男ペア まっちょさん丹羽さんの萌えポーズ
ふっきーみんなとハイタッチ あずあず*まいまい みんなピース
あっちゃん*たむたむ りさりさ*みく まーくん*東さんお疲れ様です!
みんなのポーズの意味は?? あっちゃん*たむたむ*ぜんぬ*かりおさん 大宮*みきてぃー楽しそう
ふっきー雨の中お疲れさま かちゅー*安田さん もりぞー*JPさん*蔵野さん
ほらっちシングルス強かった ずっきー*みず*みきてぃー 東さん*まーたん*まーくん
ずっきー*みきてぃー ゆん*あかね@優勝ペア 大宮エール
ブレンディー戦






inserted by FC2 system
ちちんぷいぷい うらら*ゆかたん*まーたん*くっつん ブレンディー戦始めのエール
ちっぴ*くま 安田さん*まりぽん@指導中 もか*ちっきー*みず*西川さん
りょうさん*ゆいゆい りっちゃん*みきてぃー 蔵野さん*ほらっち
いわたくさん気合のポーズ しょな*ひろし いわたくさん*うらら
みきてぃー*まーたん ちっきー*こやけん かちゅー*ごりさん
しおり*みず ぷっくんさん*みく あいか*くっつん
JPさん*のざまい 大宮ラストエール!!