トースト戦

りさりさ*いもこ*むっちさん 元気なOBさん ごりさん*ひろし*磯辺さん
惣福さん*玄明 とってもいい天気 さおさお*安田さん*くっつん*あかね
秋岡*惣福さん いわたくさん*りさりさ*はーちゃん ぱぱさん*ゆかたん
いい写真 洞山&かりおさん はーちゃん&りさりさ
りょうさん&安田さん 赤石さん&JPさん みっふぃー&ひなちゃん
蔵野さん&たもさん おみず&まーたん&ひなちゃん
クリパ

会長ふっきーの挨拶 受付の2女 3男待機中
イベの仕切り 1女とおみず みんなピース
みきてぃー*まーたん*ゆっこ*ひなちゃん りさりさ*あずあず*いもこ*はる すぎさま*かりおさん*安田さん*りょうさん
もんもん*たむたむ*みきてぃー*りさりさ 1女2女3男 たむたむ大喜び@ブルドンRPG
西川さん*赤石さん*まーたん*みきてぃ*中島さん ゆん*安田さん*かりおさん*ふっきー*りょうさん ぱぱさん*あやや*くりりん*みーな
執行写真 運命の赤い糸の先には… たむたむ*しまちゅーさん
JPさん*まーたん 蔵野さん*くっつん ベストギャッパー賞 ☆安田さん☆
ベストギャッパー賞 ☆ゆん☆ ベストドレッサー賞 ☆西川さん☆ ベストドレッサー賞 ☆みく☆
イベ本当にお疲れ様! 2女もお疲れさま! 歴代イベ集合写真
クリケミ

準備体操 みず*まーたん*まいじー 大宮*ふっきー*ちょこ
ちょこ*たむたむ みず*りょうさん ちょこ仕切り
蔵野さん*磯辺さん 大宮楽しそう りょうさん*安田さん
ゆかたん*くっつん たむたむ*みーな*おみず みず*じゃんぼさん*みきてぃ*まーたん
ブル杯

くっつん、ゆかたんペア キャプテン挨拶 選手宣誓(?)笑
優勝カップ返還 みず、まいまい決めポーズ 3女あずあず*ゆかたん*りなちー*はーちゃん
丹羽さん*おかしんさんvs須磨さん*昼間さん 岩永さん ゆん*くりりん*たむたむ
優勝ペア☆ぷっくんさん*ごりさん 優勝ペア☆まいまい*みず 受賞式 おめでとうございます!!
追いコン

しげるさん くりおさん りょうさん
みねこさん なっつさん すえさん
くうちゃんさん のぞさん しまちゅうさん
りえさん ぱぱさん ことさん
赤石さん 篠田麻里子班 板野友美班
渡辺真友班 高橋みなみ 柏木由紀班
峰岸みなみはん 前田敦子班 イベ班
大島優子班 5男さんから4女さんにプレゼント 歴代キャプ集合
5男さんたち
スキー合宿

北志賀高原到着!! もんもん*りさりさ あいか*まーたん
マイボード持参のOBさん これから滑ってきます♪ ひろし*りさりさ*磯辺さーん
お酒の量半端なかったですw おはさん*たむたむ*ぷっくんさん かりおさん*いわたくさん*りさりさ
ゲレンデに男4人参上 ゲレンデ入口 頂上!! 別世界でした
ぷっくんさん
ドンブル合宿

みんな元気そう! ごりさん*あっきーさん*りょうさん くっつん*まーたん
大宮の円陣 土下座??笑 しまむーさん*千葉さん
ゆかたん*みく こよさん*りさりさ もんもん*くっつん*みく
かりおさん、丹羽さん 丹羽さん、ごりさん 試合後の握手
春合宿

赤石さん仕切り 練習風景1 スマッシュ練
練習風景2 りっちゃん*りょうさん JPさん*みく
まーたん*惣福さん まいまい*しまむーさん 安田さんとシャボン玉と小西
りさりさ、かわむーさん たもさん、まっちょさん みんなこっち見て
コンパ場風景 Jさん*おはさん お〜(みや〜)←笑





inserted by FC2 system