ブレンディー戦


ウェアおそろだ 今までで一番のエールでしたね 1女は初めての対抗戦
タイブレからの勝利 ミックス勝ちー^^ さすが練マネ
勝った勝ったー ガチでした すげぇいい写真だ
常磐線ペアかな 身長差ペアかな まゆげ!

神奈川新聞花火大会


恋バナし続けた前日場所取り あやかさんお誕生日♪ OBさんからの差し入れ花火
当日です(^0^) 続々到着!花火楽しみだ 5時から入場制限かかるらしい…
浴衣(^ω^*) ラストイベント! 執行集合!わちゃー
歴代イベの写真がないのでキャプw サブキャプも! 萌萌萌

ラスト練



09/12/27 りなちーラスト練

本女ちゃき! d(・v・)!!!@目白台 みやもっちゃん
(・ー・)♪@竹早 男子練マネ高尾さん (^^)v@竹早
お茶ゆかたん! (・x・)@お茶コ 祝日なのでOBさんいっぱい
暑いけど元気(^^)☆ 幹部女子から贈り物 (^ロ^)@東綾瀬
これでかっきーの仕切りも最後か… わか胴上げ↑↑ 初台!Jさんきれいすぎる。

夏合宿


ベルレーヌ再び! 女子代表すぬあず仕切り 初日夜ごはんはバーベキュー
サンタさんかわいい 素敵西川さん 審査員なんで手つないでるんだろ
今年のミスブルドン 2女ず(・∀・)! こにたん「現執行はひっこんでろー!」
イベ!!! 女子代表ッ☆ サブキャプ(^^)/
会長キャプ(´・ω・`) 広報交代 会計任せた!
一升瓶空いたー♪ 練マネ最強だね 一年間ありがとうございました
チェンジ! 新執行(^0^) さっそく練習仕切り

集合






inserted by FC2 system