新歓コンパ

ナミ班→さえ ロビン班→うらら チョッパー班→かわむー
フランキー班→よっち ソゲキング班→やっすー サンジ班→あずあず
バギー班→ちゃき ゾロ班→ゆかたん ルフィ班→みやもっちゃん
ブルック班→さわー 3男の自己紹介 楽しかったよー
1女も自己紹介 みんなかわいい(>_<) なかよしイベント
3男ズ いっぱいブルドン来てね いい会でした!
新歓イベント

宮本班 渡辺班 マシュマロ〜
安田班 ルール説明だよ〜 柿山班
小原班 天気良すぎ(>∀<) ゲーム優勝は安田班
お台場散策! 科学未来館にて♪川村班 おなじく谷口班
新歓合宿

1女は初めての合宿 先輩が優しく教えてくれます 休憩〜
4女さんと2女 初日は6男芸! ハッピーエンド!
スマッシュ練習 指導中 2日目コンパ
4男芸 続いて3男芸 蓮舫さん…
おかしんさんと3女 集合写真 その2
30周年テニス会&パーティー

ブルドンはすごい! テニス会幹事と3女 集合写真
受付でーす なんと119人も集まりました! ブルドン創設者の佐瀬さん
幅広い年齢層 人名お願いします! 5女さんもたくさん
OBOGの方々 歴代アップ展示 ビンゴもやりました
斎藤さんサインくださーい 本日の思い出コルクボード 幹事!!
五月祭

前日外飲み 今年は「やきそばINワンダーランド」! おいしいの作ってね♪
五月祭係がんばれー! おなじみの図 やきそばうまい!!
7男5女さん!!! ゴリが1女に囲んでもらってる(・∀・) 五月祭まわるのも楽しいね
みんな元気に働いてます 大宮は絶対サボっている!!!笑 楽しい五月祭ありがとう
本郷杯個人戦

がんばるぞ!! ゴリ! しまちゅーさん・ぱぱさん
たっちゃん・やっすー ゆかたん・はぁちゃん ぷっくん・かっきー
2日目 実況中♪ 強気!!
がんばれー! しおりづっきーかっこ良かった 「そっから撮るの!?」





inserted by FC2 system