秋合宿

ゲームに夢中な旧執行上男上女さん 2日目のゲームを考える執行 ご飯待ちです
1女2女@ 1女2女A スリッパ運びゲーム!
手押し相撲 当たりだったのは赤石さんでした A班
B班 C班 D班
2女+ふっきー みんなピース! しおり、さおさお、みきてぃ
4女さん5,6男さん A班負けゲー 全体集合写真
本郷杯団体戦

2女s 大宮のエール みっふぃー
丹羽さん、秋元さん はせけいさん、東さん ゴリさん、山路さん
ゆん、みず みきてぃー勝利 小西お疲れ
3女さんたち 1女+ひるまんさん 3男s+蔵野さん
応援お疲れ様 女子代表s のぞさん
りえさん みねこさん
本郷杯新人戦






inserted by FC2 system
大宮's エール 奥田&ひろし ふっきー&玄明
たもさん&大宮 りょうさん&全さん おはさん&安田さん
ほらっち&くまちゃん あかね&ゆん みきてぃー&みず
お昼 応援に来てくださった4女さん しおり&応援隊長りさりさ
すぬ、丹羽さん、赤石さん 1女、2女、4女さん 1女くっつん&まーたん&さおさお
ひなちゃん、まいじーとごりさん 集合写真!!