本郷杯新人戦


集合の様子 3女さんも応援に来てくれました なみさんえかさん
ジャーンプ! いい笑顔 おかけん久し振り〜
あずはるペア ぱぱさん写ってー かっきーしげる!!
しおりりさりさ イベントイベント 一時中断
たっちやまじ みっふぃあいか お疲れ様でした!

クリパ@品川


夜景のきれいなお店です エスコート? スーツかっこいい!
数少ない4男(笑) きれい!! ドレスアップした1女^^
楽しそう!! 6男さん3女さん 5男さん4女さん
まずはビンゴ 1等のかわむーにディズニーペアチケット 常識人はだれだ!?多数決ゲーム
クリスマスデートに関する質問です いわたくさんにフーってされるケーキ ベストドレッサー賞Takao
執行いっぱい 大人なテーブル プレゼント交換しました
女の子の素敵なセリフ付き☆ イベント集合 おつかれー!

トースト戦


ここはサマーランド オールのサーブ(笑) いい写真♪
これもいい写真♪ 代表! キャプ!
1女も頑張ってるぞ 勝った勝ったー! 休憩中
しまむーさんとすまさん みんな小顔だなあ 寒い中お疲れ様でした

クリケミ


俺たちは勝ち組だー 練習もクリスマス仕様 班対抗でゲーム
陣取った!! 勝利チームにサンタさんから贈り物 ペアのボールをキャッチ
的あてゲーム 借り物競走 騎馬戦!?
激しい戦い(笑) サンタ班の優勝! 最下位はツリー班
2日目はミックス すごいけどなんだろう!! いい試合でした

ブル杯


優勝カップ返還 対戦相手が決まるくじ引き 3女さんとはせけい
ブル杯はじまるよー! どのペアが優勝するかな? がんばるぞ!!
4女さんペア はっしゅやまじ 1女もいるよ
楽しそう 後ろから♪ 仕切りの3男たち
健闘賞決め 女ダブ優勝! 男ダブ優勝!

追いコン


駒場でのラスト色紙書き ひるまんさんと2女 会長のあいさつ
ブルドン人たくさん 今年もいい店でした イベの司会
すまさんスピーチ 続いて舛谷さんも 最後はいわたくさん
楽しそうなテーブル イベント♪ 4女さんきれい
遠くからありがとうございます OBさん元気! 2次会行きまーす

スキースノボ合宿


行きのバス 到着ー☆ 準備できました!
みんなで リフト(^0^) スキー場
絶景だね! スノボ楽しい♪ かりおさんジャンプ!

春合宿


練習の様子 班対抗戦!下ネタ班 メガネ班の円陣!
イケメン班の負け芸 卒業生芸 最終日思い出ラリー
すまさん はりこさん ラスト
思い出ラリー後 6男さん4女さん 集合

オレペ戦


オレペ戦@大宮 ナイスキープのK! がんばるぞー
ぷっくんドンマイ むーらw 試合中に撮った
わーい! OGさんいっぱーい(^^) 素敵なアングル
おみごと! これはサス!! 結果発表〜♪
相変わらず真面目なエールw 歴代キャプの手本 手本その2

お花見


パン食い競争(朝食) 早くも飲み始める… 開会宣言
キョロさん旅立ちの日 人集まってきた 午後は3女さん達も来てくれました
国立科学博物館 倒したら負け! このとき取材されたね
逃走中いってらっしゃい あいかちゃん逃げ切った!! 本女組も到着してさらに賑やか♪

国公立団体戦


vs一橋TIP TOP 応援もにぎやか! 雪降りすぎだろ(;∀;)
2回戦はアムレ チーム! ワイワイ(^^)
たっちゃんやっすー頑張れ! 6勝目だ 女ダブも勝ってる♪
ブルドンポイントー!! 3回戦ウィーケン 岩澤さん腕どうしたんですか(笑)
4女さん ハイタッチ! お疲れさまでした





inserted by FC2 system