ラスト練


京盛ラスト男子練 女の子もいます もこしーさんくりおさんラストお茶練
いろんな強化練ありがとうございました 練習風景♪ @猿江
やまじ〜 はっしゅもラスト練 たっちーあっきー仕切り
人たくさーん たっちゃん! 球出ししてます
執行も残りわずか! あっきー胴上げ ラスト練の飲みは賑やか
集合!

横浜花火大会


天才的な場所取り オール!! 夜の横浜は冷えますね
浴衣姿の1女たち 海がちかーい! ブルドン人がこんなにたくさん
4女さんを囲む輪 浴衣の女の子は素敵です 花火キレイでした
3女さんがいっぱい^^ イベ集合 イベントお疲れ様でした♪

夏合宿


到着ー!!! 花火 初日コンパ
休憩中 うわぁ・・・ 今年も良いブル女がいっぱいだ
ミスブルドンはえぬむ コート行くぞ 代交代
1年間お疲れ様でした!! これが新執行です 新執行初練
我々交代しまーす






inserted by FC2 system