クレヨン戦


1女はスコアシートの練習 誰が仕切りでしょう?笑 負けてしまったー!!
こっちは勝利 いい試合でした♪ うぇーい
がんばれ!! 真剣 パパさん丹羽さん!
女子代表ペア いくみんさんりえさんの勝ちー^^ 最後は普通の円陣

丁友会戦


円陣いくぜっ テンション高い! OBOGさんも来てくださいました
すぬこりん あずこりん笑 ガッツ!!
小さい秋みーっけた 女の子の写真ばっかだ 4女さんの応援★
これ誰の試合だよ 1女ペア^^ 対抗戦楽しいね!
えかさんみねこさん なかむら〜♪ 結果発表

秋合宿


しゅっぱーつ 練習前の3女さん 2女に囲まれるみっちょ
この平均年齢の高さ(笑) 楽しい合宿になりそうです コンパ初日の席割は…
小学校の席替え風 秋合宿といえばゲーム!宮本班 班対抗手押し車リレー
ドキドキ☆ブルドン2択クイズ りえさんとよっちどっちが強い?など 2日目は超いい天気
対抗戦優勝!A安田班 B柿山班 C宮本班
Dしげる班 ボロ負けB班の打ち合わせ 最終日集合写真
おばちゃんと集合写真
本郷杯団体戦


レギュ戦! その応援 1日目!執行が多い
みんなでお昼ごはん ブルTおそろ のぞさんりえさん
ゴリやまじ 高尾Nむ トーストに勝ったー!
2日目!vsドンキー 5女さんも応援に来てくれました りなちー
なみさんみねこさん あやかさんてんさん チームお疲れ様でした





inserted by FC2 system