本郷杯新人戦


よろしくお願いしまーす すえさんしまちゅーさん勝利!! 山路赤石さん勝利!!
りなちーあやかちゃんも勝利!! みんながんばれー!! へいへーい!!

クリパ@六本木


和服すげー!! 悩める3男たち シャボン玉とイベ
美女とペーター みんなおしゃれだー 変身!!
うぃっしゅ!! プレゼント交換 1女だよー

クリスマスケミ


朝でも元気 あっきーサンタ 4人の班長
サンタ重いよー ソリ班円陣 木とガイコツ
わーい メリークリスマース おっけい!
2日目 ミックス対抗戦 ばんざーい!

追いコン


追い出し前 壁が鏡のおしゃれなお店 セミフォーマルで
とくちゃんさんスピーチ 記念品♪ はっしーさんスピーチ
イベおつです! お世話になりました 二次会

春合宿


初日メンバー のみ♪ おやこどーん
ごはんだごはんだ 2日目練習 ひどい1女芸
コンパ 2女さん 3女さん
朝です これから芸です 卒業生の芸
思い出ラリー あちゃさん もっこさん
6男さん 梅田さん むっちさん
いそべさん 最後 感動しました
春合宿集合写真

国公立団体戦


選手から応援へ 円陣!! 勝ちー♪
ミックスも勝利 写真とるでー♪ りなちーあやちーナイス☆






inserted by FC2 system