新歓コンパ


           
長野がべジータ、なるほど〜 なみへいがブルマ、おぉ〜♪ さやぽんは・・・界王様!?
はちこはチチ☆ 末安と(小さいときの)ゴハン ブルとブゥ、名前だけってゆぅ・・・(笑)
地球人最強のJP! 亀仙人のてっち〜班♪ 村上、見せるもの間違えてるよ(笑)
ミスターサタンこと丹羽班☆ せっきー、間に合ってないぞ ラストにピッコロの赤石班!
新歓イベント


バーべキュー アット 潮風公園♪
お台場で遭遇、村上班! 続いて末安班 ボケてますが・・・
にじか〜い あっと 天狗☆
新歓合宿


練習開始! 1女も参加♪ 休憩中の3女
コンパも開始! ABorB型の人達だっけかな?
4男芸! 4男芸 その2 メイン! 3男芸♪
最終日集合写真 お疲れ様でした〜♪
五月祭


               
今年もやきそばです! ブルドンの受付嬢(笑) 焼きそば作り開始〜♪
☆3男1女の共同作業☆ 3男がんばって〜! 焼きそばおいしそ〜 ( ^∀^)
初めての 五月祭♪ 赤のエプロンで統一感を \(^▽^)Λ(^▽^)/ 
3男の 3男による みんなのための焼きそば作り
2女's〜 4女's〜 with 海谷さん 片付けの方もお疲れ様でした〜
うちあげ〜 アット ほっかいど〜♪
本郷杯個人戦


       
さわやか二人組 赤石・にわペア〜 さとえり・のぞペア〜
ふぁいとっ!! 1女も負けじと応援☆ あやか・みね ナイス勝利〜♪
選手はいずこへ・・・? もっこ・なみペアも
ナイス勝利〜d(⌒o⌒)b
かりおを囲む会(笑) 
梅田・岩永ペア
男子シード獲得!!
青森・徳丸ペア
女ダブ優勝!!






inserted by FC2 system