秋合宿


ピース!! エネルギー注入 イベやってまーす
ハゲでもイケメン 和田さん班円陣 あっきー班集合
和田教広まる 全員集合@コート 全員集合@宿の前
チャンピオーン!! 誕生おめでとーございます☆ みんなさわやかですな

丁友戦


円陣って緊張するよね 今日も1日がんばりまーす 勝ったぞ、イェイ
余裕っす ぼくたち3男 ハンドパワーだぜ
Aコート こいやー!! ごめんなさい、もう2度としません
笑顔がまぶしいぜ わーい 会長キメポーズ

本郷杯団体戦


目指すは優勝! 応援がんばるでー! チーム陣整列!!
絶対勝つぞー!! てんちゃんみーこさん われらが東山
のだまみさんもっこさん ポイントとったどー! 決勝、ブレンディー戦!!
あやかてんちゃん 堀川さん強いっす 正座で試合を見守ります

トースト戦


食パンがカンペ代わり
わっしょーい! 隠せ、隠せー!
夕日がまぶしいね 必殺ジョジョボレー!! やったね