BLENDY戦


我ら率いるラスト対抗戦!! まった〜〜りお昼タイム♪
対抗戦って楽すぃ〜★☆ まなみん、はっぴぃばぁすでぃ♪

隅田川花火大会


4女も100%浴衣です♪ 花火が始まるまで皆でまったり〜☆ 5男がわらわら(ω=。)人(∀`)
やっぱり花火はキレィだーー!! 迫力もすごぃ〜(>д<)
千葉さんもひょっこり♪ 1女ズの浴衣も超かわいかった! 現・新イベ女☆

ラスト練


1女ちゃんも2女もイエイ(>(エ)<)ノ★ ・・写サー活動中・・ ラウンド入れま〜〜〜〜すぅ!
トミー会長からのありがたいお言葉w 集合しゃしーーーん
たくやキャプからありがたいお言葉w 胴上げだーーー(ノ゜д゜)ノ 集合写真
ラスト練打ち上げ♪♪ いーーーーひっひっひっひっ オツカレさまでした(_ _)ノ

夏合宿


きゃりお〜♪のラスト仕切り(;_;) 天才・宇宙人も仕切れました☆ みーんな可愛かったねッ♪
ミスブルドンのダーリンは閣下★ トミーの涙スピーチステキでした!! おつかれさま!これからもなーかよし(≧з≦)

海企画


    
しっかりお弁当も食べて海へGO!! イケメンはけーん(☆∀★) 院試前だけどそんなの関係ねぇ?!
ジャーンプしちゃえーー!! 海の似合うウーメンズ(σ∀σ) そしてメンズも(θ∀θ)
中華街でお腹いっぱい♪♪






inserted by FC2 system