クリパ@銀座


いらっしゃいませ〜 アダルトなオーラがでていますw 1女ちゃん+まつちよ
こんなかわぃぃ一女の隣で・・・→→→Σ(=Д=) こんな二女・・。 カラオケ@男くさい部屋

クリケミ@検見川


23日MIX大会スタート!! 2女〜ずといわたくん オカピン率いる・・?
夕方になてちょっとお疲れ ハイ!二日目始まりま〜す。景色おかしいけど笑 仮装ダブルスやりますよ(笑)
2日目ストイックだったねぇ(><) 亀サンド

追いコン


久しぶりのOBOGさんも 1女ちゃんもたくさんきました 怪しい写サー・・笑
4女さん6男さん 4男卒業おめでと 7男5女さんもこんなに(ω<。)
カラオケにて決めポーズ(=∀=;) こんな感じで楽しかったです。笑

春合宿



1,2女〜ず。良く取れてます。 ついでに男〜ず モグモグ…
田澤さんの目が気になる 負け芸。何年ものでもいいです


卒業生ラリー。この辺で泣けてきました。 ここで号泣です

国公立団体戦VS.東工大ベルブリーズ


3女ペアは初だったとか まっちょが躍動してました。 距離がある…(/_\)
ペアらしい すまっし〜おめでとう!

Click here to visit our sponsor

inserted by FC2 system