隅田川花火大会



1女ずもこんな早くからたくさん来ました〜(^^)

西川さんガン見。けどこのとき花火上がってませんでした笑

3女いっぱいです♪

デジカメで撮ったら失敗・・汗 すいません

場所とりありがとですイベンツ★

歴代イベンツ〜っっ

ラスト練



執行ポロで景色が青い

梅ちゃんユウキちゃん

26日夕

梅Cちゃん&おっくんおつかれさんっ

ね〜ずぅ〜〜〜〜

おっ!大前さん、まつーん★

28日朝

西川さん足元ケアです

28日夕

松川ちゃんエカちゃん梅ちゃん

アホ。。まっちょ半目だし笑

1日朝

いそぽんラスト〜。インテル入ってますか?

はりこまりーん♪

1日夕。5男も写ったょぉ(^^)

夏合宿@尾瀬

1日目



 
3男ず〜〜。バテてんじゃん笑


梅Cちゃん本ラスト練


夜は花火だょ〜ん(★∀★)

2日目


 
おくーーーーん。


さわやかに? ハイ。

 
代交代前夜イベ仕切り


集まってキモさ倍増笑

3日目


 
いぞキャっぷエール!!


現執行応援隊。。ちゃんと応援してるのかね

 
びょーーーーーーーーーーーーーん


代交代しちゃいました〜(ノд<。)

4日目


 
新執行草刈仕切り〜ww


合宿お疲れ様でした(_ _)

海企画@鵠沼海岸



浮き輪をふくらまします。人工呼吸笑

今から海はいるよん。

エリ〜うまる

スマちゃんローボレーっ(´▽`)

いっただっきまっす♪

おつかれさんでした〜〜。めちゃ楽しかったぁ

Click here to visit our sponsor

inserted by FC2 system