新歓コンパ


   

何かにおどろくォカシン・・何かにガンバるナッタ

会長だいこん班・・笑

新メンバー3男1女ちゃんもよろしくです


国公立団体戦VSポテチ戦



 志保さんイソべぇMIX勝利ヾ(゜ω゜)ノ

山本さん小倉さんノッポペア〜!  集中っ☆

 田澤さん(-▽-)人(`д´)おかしん  笑

平日なのに応援いっぱいでした〜★さすがブルドン(>U<)

新歓イベント


   

 お肉いっぱ食べました☆ナカムゥ班

ウィンナーおいしそうに焼けてまっす(><)

雨激しくてあまやどりです(_ _;)

 二次会@天狗  東京

シマむぅかぶっちゃった


新歓合宿

前泊

   

 こどもができました〜

着けてみる〜〜♪

二人も着けてみた〜〜

 軽井沢会テニスコートにいきまっす

夕食レディースセット☆角煮うま♪

1日目


 安宅さん田島さん仕切り 午前練

2女ず

 今日のコンパいっぱいです(゜■゜)

愛してるよ〜!!!!!!BY Vodafone

2日目


 今日も1日頑張りまっしょう〜。    (>▽<)ノ

西川班お疲れ様ぁ

 すまちゃん☆★

1女ちゃんと一緒に(^U^)人(^ω^)

3日目


 集合写真

国公立団体戦@有明


   

 選手団整列です↑がんば〜〜

円陣★

西さんのんちゃん勝利(^д^) こりんも応援来てくれました★
   

 かたやまんしまむぅ

だ〜れだっ  応援ズのB女・・あれ??広報ズ?笑

えりさんミー子ちゃん勝利。長い試合お疲れ様でした(__)

クレヨン戦

おまけ

   

 日比谷が中止になったのでアジキチにて★

一瞬で完食!!笑 食べ盛り

おごってくれた7男を代表して

当日


 恒例のイソポンのお尻

ゆさちゃんも試合でました(>ω<)
   

 誰が試合やったっけ? 笑

さえんまさんサ〜ブ★なかなか上手く撮れた?ような

暑さにたえる異国少女 つりchanまっつん

 ぶる男〜ズ

志保さん西さんONE勝利です♪ 視聴率100%

五月祭


   

 1女3男で焼きそば作り〜♪

焼きそばいただっきい

五月祭係おつかれさま★
   

 さやちゃんも行っちゃいました! 利き酒★

 わらわら集合

五月祭係3男せいちゃんでっす

本郷杯個人戦


   

 西川さんシングルです皆でウィンク〜w

今日は横姿髪ボリューミィなキャプイソベ笑

vsオレペ 志保さん西さん勝利です★
   

 応援応援〜〜♪

田澤さんしまむう3決勝利!ヤタ〜

女ダブ1位男ダブ3位おめでとうございます(^^。)ノ☆

 個人戦2日間お疲れ様でした(__)  集合〜〜!!

((おまけ))ブレンディ戦中止で

ボーリング@池袋


   

 1/4@3女  千葉さん飯塚さん班です

1女ちゃん10人も来ました〜☆

盛り上がってマス(>ω<)
   

 飲み@和民

19男じゃんぼさんも来てくださいました♪



inserted by FC2 system